忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ぶりにこんばんは、紅葉です。
昨日も活動だったのですが、帰ってきて寝てしまいました。合宿のときはほぼ寝なかったからなぁ…(笑)

2限(922教室)

・浴衣フェスティバル
・おしいれぐーぐ
・フレンディア十九話
・シオンの花束
・縁日ラジオ

一時間だけの活動だったので決して多くのことはやりませんでしたが、それでも合宿翌日によく集まったなぁと思います。
浴衣フェスティバルと縁日ラジオは明日が本番です!参加者のみんな頑張ってくださーい!

これから一週間はお盆休みなので活動が無いです。さみしいけど、その間に体調を整えて、一週間後にまたみんなで元気に集まって活動したいと思います。また来週以降は収録も同時進行になります。…忙しくなりますね…が、頑張ろう…。

以上、明日久しぶりに寝坊出来ることが嬉しい紅葉でした!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]