忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日・今日と遅れます宣言(?)をしておきながらどっちも間に合いました、2年のしょうがです。
なんででしょうね、不思議でならない…


さて、ざっくりと活動報告をばをば。
活動内容:922教室にて。2限:ラジオ、3限:ボイドラ練習


2限→ラジオ「知ったかぶり選手権」

「知ったかぶり選手権」はパーソナリティがおふさん、さくさん。ゲストが紅葉さん、真紘さんでした。(全員女子だよ!やったねおふさん!)

今回の単語もどれも聞いたことないもので、本当に知ったように話されると信じそうになります。
よくあの短時間であれだけの知ったかを考えられるものだな…さすがっす!

というか、いつも知らないような単語を持ってくるおふさんがすごい。
どんな単語かは聞いてからのお楽しみですね!

紅葉さんが引いた単語の意味を当ててしまった小豆さんにもびっくり。
彼女がでたら、「知ったか」というか意味当てになりそうな気がします(笑)。

そうそう。知ったかを聞いてて、毎回思うことが一つ。
これって、その場での頭の回転と話術の腕が試されるけど、それと同時に普段どれだけ自分がそういう悪知恵を使っているk…うわっ、なにをする!やめr(


3限→ボイドラ練習*「忍びの里・甲賀」「ネヴァーランド」「TwinAlice」「勿忘草」「フレンディア」「かげあるき」

スタジオが使えず、且つ、多少人数が少ないながらも練習に打ち込めた日だったかと。
収録も大事だけど、練習しなきゃだしね!

ギャグ台本の練習してる時に笑いが起きるのはわかるんですが、大体シリアスのものでも笑いが起きるTHです。
私は自分で噛んで自分で笑ってしまいます。駄目だこりゃ。噛む場所がだいたい決まってるので練習せねば…第24代国王…

そして、たびたび聞こえた有馬さんの悲鳴。
キャスティングに間違いはなかったと、まだ練習段階ではありますが満足です。
収録が楽しみです!

最近は1年生が脚本を作ってきてくれるので頼もしいです。
なにより、容赦なく1年も2年もキャストに当ててくれるので、嬉しいですね!
いいぞもっとやれー!

どんどん練習してさくさく収録していきたいですね!


ではでは、しょうがでした。
あでぃおー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]