忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも厚焼きです。
なんか放送研究会の方でブログを始めたらしく今回順番が回ってきまして僭越ながら書かせていただきます。

さてさて昨日のことなのですが、新宿にあります宝塚大学さんの方にお邪魔させていただきアフレコの様な事をさせていただきました。
というのもサークルメンバーの中に宝塚大学に知り合いがいる者がおりましてその知り合いの方からのお話で卒業制作の作品である「かげあるき」に声を当てていただけないだろうかと。

ふむふむ、なるほど我々で力になれることがあるなら是非!とせっかくなので展示会にて生アフレコという流れになりキャスト・機材・応援など大人数で楽しんできました!

いやぁ~すごかった!卒業作品がこんなの一人で作れんの!?といったものばかりで驚きの連続でした!みんなが真剣に声出しなどの練習をしている中今回は裏方の私はちょっと卒業制作の映画が上映されているというのでそれを鑑賞していました。(笑

思春期の葛藤などのドキュメンタリーな作品からクレイアニメまで様々な内容でどれもとても楽しかったです!見入ってたらあっという間に本番の時間に(汗

本番では何分初めてなことづくして演者も裏方もてんやわんやだったのですがいい具合の緊張感の中、放送研究会として恥じない素晴らしい演技をしてくれたと思います。
仕事終わりにみんなで新宿をぶーらぶらして今日の活動?は終了!皆さんお疲れ様でした!

今回このような場を設けてくれた宝塚大学の皆さんありがとうございました。他の方に見ていただくというのは私たちにとっても貴重なものでした。これからももっと他大学と交流が持てればいいなぁ~と思います。それと同時に私たちももっとレベルアップしていきたいと思いました。がんばんべ!

スマホアプリ「かげあるき」はアップルストアで好評配信中らしいよ?
気になった方は是非どうぞ~
他の卒業制作の作品もあるらしいのでそちらもよろしくお願いします。
俺的にはあの可愛い女の子の絵が気になるなぁ。。。

今日生誕2の周年厚焼きでした!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]