忍者ブログ
[62]  [59]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。ガヤです。

タイトルは特に意味なしです。

さて、本日の内容ですが

MA室が諸事情により借りることができなかったので922だけとなってしまいました。

なんで返信来ないんですかねぇ。

まぁいいか。



読み合わせは
・Twin Alice
・Re:liver
・山田家
・文芸部の顧問
・ハーレム作戦

ラジオは
・寄せ声(エス中)

てな感じかな?
もしかしたら間違えてるかも…
間違えてたらごめんね☆

さてさて、そろっと夏休みも終盤ですね。
みんなあんまり意識していないかもしれないけど、夏休みが明けると割とすぐ学祭なんだぜ?

頑張れるのも今のうち
3年を頼れるのも今のうち
なんだぜぇ?

なんだかんだで俺はあまり何にも干渉してないから、誰かしらと深く関わったりとかしていないけどさ、まじで今のうちだぜ?

まぁね3年だから技術や表現が上とかではないけど、俺は一年の時に色々なものを上級生からもらった気がするからさ、どうにか同じようにならないかなって思ってたりするんだよね。ものすごく漠然とだけどね。

前回も急かすようなこと言った気がするけど、まぁ焦ってないつもりでも内心は焦ってるのかもね。

いつも通り言いたいことはまとまらないけど、後少しみんな頑張ろうや。
そんだけ。

それではまた来週。

ガヤでした(´∀`*)ノシ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]