忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、二日ぶりです紅葉です。
練習が週三体制になって益々活動の密度が増してきたように思います。そんな9月一週目最後の活動内容はこちら。

922教室(2~3限)

【ボイドラ】
・Re:liver
・人魚姫がツンデレになった件
・おしいれぐーぐ。

【ラジオ】
知ったかラジオ


MA室(2~4限)

・Twin Alice
・Black or White?
・ソードワールド
・ファミリーズ


久しぶりのMA室活動は充実しました!二作品がほぼクランクアップ状態になったね。良かった良かった。
Black or White?は私の脚本なのですが、会議が入ってしまったためキャストに「録っておいて☆」と投げる事態が発生。本来はあまり良くないのですが、時間が無かったので…。ちょっと不安に思いつつ、でもこのキャストなら大丈夫だろうという信頼があったので先に収録をはじめてもらいました。
結果的に、収録は上手くいきました。練習を沢山した!とは言えないのですが、個々のキャストが役にハマっていて、自分の脚本ながら収録を聴いていてわくわくしました。やっぱりみんなすごいなぁ。

みんなで練習して、収録して、編集してひとつの作品を作り上げる。これってとても大変なことなんです。だからこそ、こうして沢山の作品が生まれることが嬉しくて楽しいのです。

来週もがんばるぞー!
紅葉でした_(´ω`」 ∠)_
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]