忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、二回目の紅葉です。もみじじゃないですよ、くれはですよ!

今日はホワイトデーでしたね!全国の男子はちゃんとお返ししたのでしょうか?ちなみに放研の男子は女子力が高くて素敵なお菓子を作ってきてくれました!おいしかったです。

そんな今日の活動ですが、教室の活動はなかなかハードでした。
2限から昼休みを一杯使って寄せ声ラジオの番外編を録りました!収録時間が1時間半という長さで終わったあとはみんなぐったりしてました(笑)
内容はホワイトデーにちなんだもので、「男子に告白してもらおう!」という企画でした。今まで男役をやったことのある女子も参加したので、結構な人数になりました…。きゅんときちゃう台詞からネタに走った台詞など、様々な台詞をこなしていく放研メンバーはさすがだなぁと思いました。
この企画、女子バージョンをバレンタインデーに収録しております。恥ずかしがりながらもきっちりきゅんきゅんさせてくれる女性陣も凄かったですよ。どちらも近々サイトのアップされるので、是非聞いてください!

3限は教室で「フレンディア」の練習をしつつ、スタジオでは「忍び里・甲賀」の練習録りをしました。私は教室に居たのですが、午前中の和やかさとは打って変わってシリアスなシーンの練習が続きました。話を聞いたところ、スタジオはてんやわんやだったそうですが(笑)本来七人いる作品を三人でやってもらったのが原因ですよね、分かります。
4限はスタジオで「フレンディア」の収録。月子さんが久しぶりの参加だったのですが、滞りなく収録が進みました。さすがですね!
「フレンディア」の収録名物のひとつにゲシュタルト崩壊があるのですが、今日もそれに近いことが数回起きました。難しいですね…フェルブラムはみんなの弱点みたいです(笑)
半分を過ぎたあたりでメンバーチェンジ。こちらもスムーズに進みました。ただ、一度盛大に言い間違えて意味合いが変わるどころの問題ではなくなったことがありました。俺の国…(笑)

そろそろ春休みの活動も終わりなので、収録スケジュールもハードになってきた気がします。最後まで頑張るぞー!
それでは、紅葉でした!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]