忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日へは以下(イカ)の作品の読み合わせをしたでげそ~

マフィア(仮)
Twin Alice
フレンディア
平聖高校
友愛の感謝句
忍び里・甲賀
forget-me-not
辻斬り
ネヴァーランド
白黒シンデレラ

いやー、いっぱいだねー。
作品が増えるのは、良いことだ。
でも、未収録作品が増えていってるのも事実なのでなんとも言えないけど。
とりあえず個人的にはいろいろな役ができて楽しいです。 別にシリアスが嫌いな訳じゃないけど、マドマギみて、フェイトみて、anotherみてーだとやっぱりアレな感じになっちゃうから、たまにははがないだったり、みなみけだったり、workingみたいな軽いノリの作品も見たいじゃん?って感じです。

ここまでは覚えてるんだが
あとは、もう何がなんだか...


ではでは皆様
最後になりますが、季節柄、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

次回は、春休み最後の活動になりますね。いつも通り気合いを入れて!...ではなく、マターリ行きまひょ。

あ、どーでも良い報告だけど
僕髪切りました!

以上なんの報告かわからない内容でした。

ガヤ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]