忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
放研のおっさん担当シャウでございます。

風邪をひいて薬を飲んで寝込んでおりましたら、いつの間にか学年が一つ進んでおりました。時間の流れは恐ろしいものだと痛感した瞬間でございます。

本日は入学式でございました。
入学された方々はおめでとうございます。存分に大学生活を満喫してくださいませ。

さて、本日の活動はビラ配り、すなわち新入生の勧誘でございました。

さらに言うなれば、生命線の確保、となりましょうか。

我々がどれほど素晴らしい作品を作り上げようとも、それを伝える者がいなければ意味がないのです。事実、我々は困窮しております。特に男性の人員が不足しております。

閑話休題、話を戻しましょう。配布するビラを作成し(印刷で切れてしまった放研のアドレスは癒し担当小豆女士が手書きでカバー)、配布場所である銀杏並木に赴けば、居るわ居るわ、まるで人の海。
これは他のサークル、同好会、部の方々でございました。どの集団も勧誘に躍起になっているのでしょう。もちろん我々も。特に男性の人員を募集しております。

そして、式が終わり、新入生が銀杏並木にやってきますと、人の波がスーツの群れに一斉に襲い掛かりました。

あまりの人の多さに少々辟易しつつビラを手渡しておりますと、新入生の何と初々しいことでしょう!若い活力が滔々と溢れ出ているようでございます。私も年を取りました。実は今月もう一つ年を取ります。

入学式は昼と午後、二回に分けて行われたので(学部によって分かれていました)、ビラの配布もそれに合わせて行いました。二回合計で百枚以上配布したかと思います。

この新入生の勧誘活動は明日、明後日と続き、4日にはクラブ紹介がございます。

今日は勧誘のみでございましたが、明日は通常の活動もございます。少しでも興味がある方は是非に。何卒是非に。

それでは今回はこれまで。
以上、脚本の進みが遅いシャウでございました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]