忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは!
二年のなっつーです(^^*)


最近雨が多くて、洗濯物がなかなか乾きません…
早く梅雨明けないかなぁー(´・ω・`)



では、今日の活動報告です。
4限 922教室
・1年生MA室見学
・白雪王子(回し読み)
・コンプリート(回し読み)
・ディケイレスハート2

5限 922教室
・ある日のこびとたち~レッドとブルーとグリーンと~
・忍び里 甲賀(1年生練習)
・山田家の一日
『ママのお姉ちゃんがやってくる』
『従姉ナツ参上』
・白雪王子 予告編(回し読み)
・寄せ声ラジオ
『夜明けの晩』
『呪われ事始め』


です!


1年生がMA室に見学に行ってる間、2,3年生は回し読みしてました!
回し読みはいろんな役ができるので、楽しいですね!
様々な語録が生まれて笑いが起きておりました…(笑)
今回のタイトルはその語録の一つです(・∀・)



5限はそれぞれ読み合わせした後、ラジオ収録でした。
2本続けて録ったのですが、どちらも盛り上がってました!!


今日はボイスドラマの読み合わせもラジオ収録もできてよかったです(*^_^*)


夏休み前の活動は来週で最後ですね(>_<)

来週も頑張っていきましょう!


以上、なっつーでしたぁ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]