忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなんさんこんばんは、ガヤです(`・ω・´)

前置きはだるいから早速今日やったことです!
『922教室』
4限
ボイサン収録(6名分)

5限
Nero o Bianco
BANDOG.
山田家
ネヴァーランド
白黒シンデレラ
フレンディア6話

『MA室』
呪われ事始め
フレンディア7話前半

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでしょうか( ̄∇ ̄)

本日の活動で僕はほぼMAにいたので
その辺のことを書きますぜぇ(手短にね)。

とりあえずあの部屋にいると時間の感覚がおかしくなるので、どのくらいの時間籠もってたのか分からなくなるね。

だから集中しないとって思って今日は取り組んだのです。

無事かどうかは分からないけど、呪われは残りがものすごく少なかったので順調にクランクアップ。

問題はフレンディワーですね。

人にいろいろなことを言われつつ、どうにか泣けないかと色々考えて、実行もして収録に臨みました。でも、やっぱ難しいですね。素人だからっていいわけも出来るけど、そんなこと言われたらみんな素人だし...みたいな。

手前までは行くけど決壊はしない感じ。

とりあえず次の収録までに何とかしたいなぁ。
家で練習します。

まぁ、出来なかったけど、何かと指摘してもらったから成果はあった気がするのです。

真面目に書くのは本来苦手なのですが、今日は割と真面目なのです。

それだけ真剣なんだよきっと!


とりあえず今日はそこで切り上げて、その後は二年生が何かしら収録していた(-ω-;)
そう、なにかしら...。


そんなこんなで今日のハイライトはこちら!

紅葉「あーしょうがに言わなきゃいけないことあったんだけど忘れちゃったー」
ガヤ『それはしょう……』
有馬「しょうがないね!」

普段言い過ぎてるからあえてやめたのに代わりに言ってくれる人がいてびっくりだったよ!!!

つか、最近皆
俺が適当に言い放つ適当な何かしらに乗っかって来てくれて嬉しいんだよ!

まぁそんなかんじで楽しいですw

纏まりがないのだけれど、それがいつもの俺なので悪しからず。

それでは皆さんまたいつか(^^)ノシ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]