忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしーさー。
しょうがですすす。

サークルある曜日に限ってだいたい4、5限あるとか!
まったくどうなってるんだか!


MA
4限~17時
・フレンディア(八話、精霊達の夜想曲)
・サークル日記 夏の一幕
・ハッピーエンドを探して
・白雪王子~家来とこびとと白雪王子~
・七日間戦争

922教室 5限
・おしいれぐーぐ。
・勇者とか、魔王とか Another
・フレンディア 18、19話

6限
・フレンディア 19話
・ヘンゼルとグレーテル(練習)

ラジオ
・TH情報局


私今日はじめて情報局聞いた!
寄せ声とは違った情報発信で、聞いてて「あー、いろいろ活動してるんだなぁ」って改めて思ってしまいましたよ。
というか、寄せ声めっさとってるんだね(笑)
シリーズものがあるとはいえ、ほぼその回数分の作品があるわけですよね? いやぁ…多いっすなぁ…嬉しいことっすなぁ…。

あとね、結構パソコン持ってきて学祭の動画用のイラストとか描いてる人がおおいのよ。
それを横から覗いてテンション上がっているのが私です、はい。
だって!みんなソフト使いこなしてたり!ペンタブも持ってきてたりって!本格的なんだもん!
これは音声だけでなく、動画にも期待ですね☆

学祭作品も続々録れてるようで、今から完成が楽しみだぁよ!


ってなわけで、おひさしぶりなしょうがですすすた。
また会う日まで~。
PR
どもども紅葉です。
私ブログ担当じゃないのにどうしてこんなに書いてるんだろうという疑問。まぁいいや。さっそく報告いきまっせ!


4限 MA室
・サークル日記 夏の一幕
・七日間戦争
・ブロック・バスター
・フレンディア 三章予告
・おしいれぐーぐ。

5限 922教室
・いつものハロウィン
・寄せ声ラジオ(白雪-王族編-)

6限 922教室
・フレンディア 十八話、十九話
・どら☆こい(回し読み)
・暇人部(回し読み)
・白雪王子(回し読み)
・ラジオ練習


5限は少々トラブルが起きまして…ほんと機材トラブル怖い…。
もう文化祭が近いということでMA室での活動は修羅場です。すごいです。空き時間があろうものなら来たばかりの人にも「(スタジオに)入れ」という指示が容赦なく飛びます。それだけ時間がない…_(:3」∠)_
ボイドラもですがラジオもなかなか溜まってしまっていて…効率よく、なおかつ楽しく収録しようと鋭意調整中です。

時間が無いと言えるくらい沢山の活動が出来ている現状が、私は個人的に嬉しいです。なので今は精一杯頑張るのみ。
というわけで明後日も頑張ろう!

以上、とてつもなく眠い紅葉でした。
おはこんばちわまして。
新たにブログ担当となった

G、E、E、K

で、ギークでございます
さて、突然ですが問題です。
このブログ担当という仕事の第一歩で僕はミスをやらかしました。それは一体なんでしょう?

ヒントはブログタイトルです
それではシンキングタイム(の間に活動報告)スタート!

921教室

5限
サークル日記
おしいれぐーぐ。
文化祭ラジオ:オレンジ先輩
涙色道化師
山田家
勇者とか、魔王とか アナザー


6限
Re:liver
ハッピーエンドを探して
文芸部
ハーレム
いつか夢見るその日まで
サークル日記
エスカレーターの真ん中で


皆さん答えはわかりましたか?
正解は…

「ブログの執筆を忘れてた」でした!
イエーイマジで○にてぇー(泣)

この失敗をバネにしてこれからも頑張りたいと思います!
それではまた次回!
ブログ担当者じゃんけんに勝ちました…しゅうです。

作業してたのに目の前でやってる読みあわせからこんなの(タイトル)聞こえてきたから線がぶれまくりました!
ローズさんのさらさらストレート(のつもり)が直しきれない寝癖
または
とんでもないクセっ毛になりましたよ。


まあそんなところで、本日の活動です!

《5限》
回し読み
 辻斬り
 Nero o Bianco
 火中の誓い
 忍び里甲賀
寄せ声「マリオネット」


《6限》
おいしいかぼちゃぷりんの作り方
勇者とか魔王とかafter
おしいれぐーぐ。
いつものハロウィン
Re:liver


です。
5限の寄せ声ラジオでは今までとは一味違う感じになってました!
出演者の皆さんの考えの深さ……凄い……(´Д`)

6限は読み合わせしているのが多く見えました!
文化祭作品や公開収録の読み合わせもやってました!完成や本番が楽しみです(*´∀`)


こんな感じで。
来週も頑張りましょう!
来週はサークル日記の収録が出来る(?)ので私は楽しみです!楽しみです!!
以上しゅうでした!
二日続けてこんにちはー紅葉です。
今日はなんと!新入生が入りました!いやー嬉しいですね。こんな修羅場の時期に入って大変かもしれないけど、彼女にも沢山働いてもらうぞー!

というわけで活動報告行きます。

922教室

5限

・いつものハロウィン
・Re:liver
・予告集(村人勇者、やさしい世界、ハッピーエンドへようこそ、アリスの国のアリス)の回し読み

6限

「ボイドラ」

・いつものハロウィン
・勇者とか魔王とか Another
・フレンディア三章予告
・とある日の王子~家来とこびとと白雪王子~
・華麗なるカレー教室
・予告集(村人勇者、やさしい世界、ハッピーエンドへようこそ、アリスの国のアリス)の回し読み

「ラジオ」

・文化祭ラジオ(三国決戦)練習
・お試しラジオ


毎年思うんですが、何故秋学期は5限の集まりが悪くなるのだろうか…謎だ。

久しぶりに大勢人数で回し読みしました!キャラ固定しないで読むので一度に色んな役が出来て楽しいです。その分事故率も増えますが。ソルトの新しい一面が聴けて満足です。
タイトルはそんな回し読み最中の発言より。アレスはいつから北の国の住人になったのだろうか。というか違和感仕事しなさい(笑)

とうとう10月。文化祭まで本当にラストスパートです。早め早めに動いてたはずなのに結局全然早く終わってない…w
体調に気をつけつつ頑張ろうね!

以上紅葉でした_(´ω`」 ∠)_
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]