忍者ブログ
Title list of this page
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ぶりにこんばんは、紅葉です。
昨日も活動だったのですが、帰ってきて寝てしまいました。合宿のときはほぼ寝なかったからなぁ…(笑)

2限(922教室)

・浴衣フェスティバル
・おしいれぐーぐ
・フレンディア十九話
・シオンの花束
・縁日ラジオ

一時間だけの活動だったので決して多くのことはやりませんでしたが、それでも合宿翌日によく集まったなぁと思います。
浴衣フェスティバルと縁日ラジオは明日が本番です!参加者のみんな頑張ってくださーい!

これから一週間はお盆休みなので活動が無いです。さみしいけど、その間に体調を整えて、一週間後にまたみんなで元気に集まって活動したいと思います。また来週以降は収録も同時進行になります。…忙しくなりますね…が、頑張ろう…。

以上、明日久しぶりに寝坊出来ることが嬉しい紅葉でした!
PR
どうもー一応合宿の副幹事やってた紅葉です。
帰ってきましたよ。意外と早かったなぁ…。

最終日、少ない時間の中でも縁日の公開収録(?)の練習はきっちりしてました!さすがです。自分で書いた脚本なのに本番見に行けないとかつらい…_(:3」∠)_

そのあとはバスで帰ってきました。ちょっとしたトラブルがあって乗車後十分間は幹部一同大混乱でしたけどwwそれもいい思い出です。

さて、明日も活動!ゆっくり休んで頑張りましょう(*´∀`*)

以上、ほぼ頭が寝てる紅葉でした。
寝てなさすぎていつのことを書けばいいのかわからなくなってるしょうがです。
ダメだね、寝不足は。


さてさて、合宿3日目はこんなことやった気がするよ!

~読み合わせ~
七日間戦争
白雪シリーズ
エスカレーターの真ん中で
フレンディア
白黒シンデレラ
Blind Justice
おしいれぐーぐ
浴衣フェスティバル

~ラジオ~
縁日ラジオ(練習)
寄せ声ラジオ
3年ラジオ


たぶんもうちっと色々やったとは思うんだよ…
いろいろやりすぎてわけがわからなかったよ。

深夜テンションのラジオとかは合宿ならではでしたね!
普段聞けないような話とか聞けて楽しかったっす。なかなか聞けないような本音とかね、フフフ…


あ、そうだ!夜は花火したよ!
なんかね、私は見てないんだけどね、会長がすごく荒ぶってたらしいよ!見たかった!



なんかね、もうね、なに書けばいいかわかんないや!
ではではしょうがでした!避暑地最高!
ヤヨイさん(ゆきと)の部屋が「やよい」で驚いております。
しゅうです。

合宿2日目の活動報告いたしまするるるー!


▼ラジオ
 寄せ声ラジオ
 *ヘンゼルとグレーテル
 *フレンディア第5回
 *Nero o Bianco&Black&whiteのおまけ

▼読み合わせ
 エスカレーターの真ん中で
 火中の誓い
 どらこい3.4話
 ヘンゼルとグレーテル
 フレンディア14~18話
 おしいれぐーぐ。
 BANDOG.
 ハッピーリーフ
 夏祭り
 いつか夢見るその日まで
 平聖高校
 山田家の一日
 日の当たる縁側で
 白雪王子

▼イベント(?)
 アベンジャーズ鑑賞会(1)


ラジオも読み合わせもいっぱいしました!

初日の疲れがとれた人も、全くとれなかった人も、オールした人も、即刻寝た人も盛りだくさんの一日でした!

明日も朝早い(かもしれない)ので、疲れない程度に夜更かししましょう(笑)

以上、しゅうでした(^^)
どうもですフタバです!

今日は体力的に頑張ったと思いますが
充実した1日でした。

~活動内容~

北浜荘到着

収録 フレンディア

各自読み合わせ

寄せ声ラジオ foget me not

夕食

オ-ダシティの説明

全体的な流れはこのような感じで
プラス各自でも活動が色々あったと思います!

今日はお疲れ様です!
残り3日もしっかりと!楽しく!
過ごしていきたいです。

フタバでした(°▽°)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]