忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
なっつーです!

明日から10月ですね~(*^^*)
早いなぁ(>_<)

さて、本日の活動内容です。

922教室

5限
ボイスドラマ
・いつか夢見るその日まで
・Re:liver

6限
ラジオ
・寄せ声「海硝子」

ボイスドラマ
・海硝子
・涙色道化師(公開収録)
・おいしいかぼちゃぷりんのつくりかた
・言霊の町
・いつか夢見るその日まで

こんな感じでした。

皆さん、文化祭に向けて練習を頑張っていました!
6限になると人も増えて、いろいろな作品が練習できました。
寄せ声ラジオも無事に録り終わり、今日も充実した活動だったと思います!

文化祭まであと1ヶ月ですね。
皆で協力しあって、いい作品を作り上げましょう!(^_^)/


なっつーでした!
PR
どもどもー紅葉です。
最近一気に寒くなりましたね。サークル内でも体調不良者が増えてて心配です(´・ω・`)

さて、今日はMA室と教室で活動でした!私はMA室の報告をば。

MA室 4限~17時まで

ハッピー・リーフ(リテイク)
とある日の王族たち~王さまたちと魔法の鏡~(リテイク)
とある日の王子~家来とこびとと白雪王子~(リテイク)
海硝子


細々としたリテイクを録りつつ、「海硝子」の収録をメインで行いました!台本配ってから日が浅いんですが、キャスト陣の力に助けられ収録出来ました。三分の二くらいは進んだのかな…?今月中に録り終わるといいなぁ。
死神役二人がMA室でひたすらお腹鳴らしてて笑っちゃったのが今日のハイライト。


以上、紅葉でした!
教室の報告はなっつーにバトンタッチ!
ご無沙汰しております、しゅうです。


だいぶブログを書いてなかったので、なに書けばよかったんだっけ…?
ってなっつーに聞きました。
曜日感覚もなくて、今日何曜日だっけ…?
ってなっつーに何回も聞きました。
なっつーありがとう!


さて、本日の活動です。


《4限》
コンプリート(回し読み)
涙色道化師
Nero o Bianco
辻斬り(回し読み)
忍び里甲賀(回し読み)
村人勇者など(回し読み)

《5限》
寄せ声「ハッピーリーフ」
ファミリーズ(収録)



4限は2グループに分かれて回し読みをしました!
回し読みはいろいろな役をできて楽しいのと同時に、キャストを組むときの参考になったりするので好きです(*´∀`)

5限は寄せ声ラジオをメインに進みました。
そのときのをタイトルにさせて頂きました!ありがとう、璃鈴!



こんな感じで。
璃鈴さん、漢字間違ってたらごめん(><)
以上、しゅうでした!
今日は26日!
どーも最近よく書いてる紅葉です。

さて、本日は授業が始まって最初の活動でした。内容は以下の通り。


922教室

4限
・ハッピーエンドを探して
・友愛の感謝句
・マリオネット

5限
・マリオネット
・海硝子
・Re:liver 2話


様子見で4、5限にしたんですが、やっぱり4限の集まりがいまいちだったので来週からの活動は5、6限になります。

タイトルは「マリオネット」の読み合わせから。北は名前を読み間違える事に定評があると私の中で決定しました。千鳥といいせいめいといい…w

文化祭作品の提出まであと少しで一カ月を切ります。いやぁ早いですねぇ。みんな大丈夫なのかな?
とか言いつつ自分の作品は台本すら渡してなかったことに気づいて若干焦っております。そろそろ本格的に着手しないとなぁ。

忙しいけど、その分充実してる毎日が楽しいです。

以上、紅葉でした!
どーも紅葉です!

本日も教室とMA室に分かれて活動しましたよ!内容は以下の通り。

【教室班】

2~3限 922教室

「ボイスドラマ」

山田家の一日
フレンディア(15話)
海硝子
どら☆こい(3、4話)

「ラジオ」

2年生ラジオ
お試しラジオ(TRPG)


【MA室班】

2~4限

とある日の王子~家来とこびとと白雪王子~
とある日のこびと~レッドとブルーとグリーンと~
とある日の王族たち~王さまたちと魔法の鏡~
フレンディア
Black or White?
七日間戦争
ハッピーエンドを探して
辻斬り
ブロック・バスター
ソードワールド


多 い な !
書きだしてみてびっくりしました…多い…。

今日は厚焼きくんの出てるとこを重点的に収録したので、厚焼きくんがスクランブルエッグにならないか結構本気で心配しつつスクランブルエッグにしに掛かってたのは他でもない私です。ごめんて。

あとは普段あまり来られない煉とこあらの収録も出来たよ!やったね!

一番驚いたのは「白雪王子」の収録でした。この作品は今の三年生が一年の時の文化祭で初めて発表し、二年の文化祭で予告編をつくり、今年の文化祭ではスピンオフを発表します。ずいぶんと長い間つくってきました。ですが、七人のこびと役七名が揃っての収録はこの三年間で本日が初めてでした!
気付いた瞬間感動しました。同時にとても嬉しかったです。最後にみんな揃って収録出来て本当に良かった。

今日で「とある日のこびと」と「辻斬り」がクランクアップ!「フレンディア(序章)」もクランクアップかな…?

この調子でどんどんいきたいところですが、本日で夏休み中の活動が終わりました。これからは学業と並行でやらなくてはいけません。体調に気をつけ、学業も頑張りつつ、サークルももっともっと熱くなれたらいいなぁと思います!

以上、最近の寒暖差にやられてる紅葉でした_(´ω`」 ∠)_
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]