忍者ブログ
Title list of this page
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは。
毎度おなじみヤーガーぱいせんですよ。
つまりガヤです。

ん?おなじみじゃないって?
やかましいわ!


そんなこんなで今日は

922教室
「文化祭ラジオ」
「フレンディア8、9、10」
「ブロックバスター」
「サークル日記 夏の一幕」

MA室
「Nコンの朗読部門」
「Nero o Bianco」


こんな感じの活動でした。


えー皆さん、文化祭で流すものや今年度中に完成させなければならない作品の進行状況はどんな感じでしょうか?
ちゃんと進んでるかな?

まだ収録は始まったばかりですが、思ったより時間はないからみんな焦ってね(・∀・)

暑いし休みだし、いろいろとやる気がなくなるのはしょうがないけど、みんながんばろうぜ。

ちなみに俺は絶賛夏バテ中だせ☆


じゃあの(・∀・)ノシ
PR
おはよーおはよー厚焼きです

このタイトルは芝居は狂うくらいじゃなきゃ演じるということにならないとゆう意味で誰かが言ってた言葉です。
恥を捨てて演技しないと見ている方聞いている方も中途半端な思いが伝わってしまうのでいい意味で馬鹿になるということが大切ってことだと自分では解釈しています。

それはさて置き前橋育英おめでとう!
いやー今年は波乱の甲子園でした。予選で既に強豪校が姿を消し、例年とは違う甲子園になったのではないでしょうか。こんな甲子園もまた一興。2年生が多い大会でしたので来年また素晴らしい大会になるでしょう!ではでは!

はいということで今回の活動報告ですたい。
今回はMA室も使わせていただき922教室と分かれて活動したよ

MA室(収録)
・火中の誓い
・とある日のこびとたち(レッド、ブルー、グリーン)
・ファミリーズ予告編
・ソードワールド予告編

922教室
・文化祭ラジオ練習
・3年ラジオ(収録)
・各作品読み合わせ


こんな感じでいろいろやったよ^^
特にMA室はポンポン進んだよ^^
みんな集中したんだね^^
僕はMA室で収録をしていたんですが立って収録できるようになってとても演技しやすくなったって思うよ^^
多少なりとも動きを付けれるから感情が乗るしなりより腹から声が出やすいね^^
でもその分声が出るから割れないように注意しなきゃね^^
ラジオもボイドラ作品も鋭意製作中だから頑張ろうね^^

以上厚焼きがお送りしたよ
バイバイ^^
お久しぶりでもないのかな?
しょうがです。
べ、別にブログ任されてたこと忘れてた訳じゃないんだからね!


本日のメニュー

2~4限 MA
・ハッピーリーフ
・日の当たる縁側で、
・ソードワールド
・七日間戦争
・Nero o Bianco
・Black or White?
・フレンディア


と、めっちゃ収録したよ!
一日使うとこんなにたくさん録れるんですね…
この日で「日の当たる縁側で、」と「ハッピーリーフ(一人除く)」はクランクアップしました!とりあえずは!
やったね!
続々と文化祭作品が録れてますねぇ、良いペースではないですかな?


この調子でどんどん録っていきたいですな!


あ、ちなみにブログタイトルはある台詞のNGです。
とっても可愛く間違えてくれて、私は大満足です。

作っていく過程で、NGって結構おもしろいんですよね。
台詞の言い間違いとか、タイミングとか、噛んだりとか。
録りっぱなしにしとくと、たまに全然関係ないけど面白いのがとれたり(笑)
やってるほうは必死なんですけどね。というか私が。


文化祭最後には、作品のNG集がながれる、かも?!
わかんないけど、お楽しみにー!


ではでは、しょうがですたよ。
フタバです。

今日は2限から4限までMA室で
収録を頑張っていた人達もいましたね、
2限の922室での活動も皆頑張っていました!

私の方からは922室の活動内容を報告します。
・「サ-クル日記~」
・フレンディア「ノワタ-ン」
・「おしいれぐ-ぐ」
各読み合わせをしました!

昼休みを挟んだ活動だったので
食べ物の気配が漂っていて
お腹が空きましたね(*´-`)
腹ごしらえをして、
午後のMA室での
活動も気合いが入りました。

フタバでした。
こんにちは!
渉外の深町ふうかです。
さてさて
クリスマスやひなまつりで関わらせていただいてきたきつね塚商店会さん主催の
毎年恒例の土曜縁日に参加してきました。
8月3日と10日の2日行われました。

今回は放送研究会として、ステージイベントとラジオをやらせていただいただけでなく、出店のお手伝いもさせていただきました。
出店はポップコーン、輪投げ、スイカ割り、焼きそば、ヨーヨー、金魚すくい、現金つかみどり、とうもろこしのお手伝いをしました。

放送研究会としてのパフォーマンスは
3日(参加者:深町、桜李、オレンジ)
夏休みの自由研究というコーナーや、TH掲示板という大正大学放送研究会の情報コーナー

10日(参加者:深町、オレンジ、有馬、とらまる、厚焼き、ピッコロ、ぴの、しゅう、さく、真紘、アレス、)
新形態の生アフレコ!
動きをつけながら、しゃべる!
しかも、台詞をしゃべるごとにふきだしで台詞が確認できる!という説明しづらい形態での発表……ww
新しい試みでしたー
縁日にまつわる話などを男の子3人が楽しくおしゃべりしていましたよ
3日も10日もラジオは生放送でどきどきでしたが、楽しかったです!

きつね塚さんとは
今回の縁日で以前よりさらに仲が深まったように感じました!
また今後も関わっていけたらいいなぁと思います。

ではではー
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]