忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、紅葉です。タイトルは活動中の読み間違いから。ただしくは「ちっ」です。遠目で見たら「もっ」って見えたんです…。

さてさて。昨日も活動だったんですが、いつも以上に人が集まりました!ほんと…あの…何人いたのって感じで…びっくりしました。
そして最初に謝らなくてはならないことがあります。今回読み合わせした作品をメモするのを忘れてしまいました…。大体いつもと同じ作品だったのでそんな感じだと思ってください。

4、5限と922教室での活動でした。まずは4限。
三年生は何故か一発目からギャグをやったんですよねぇ…息抜きで書いた作品で、キャストにどれだけ無茶ぶりをするかってのを第一に書いたものです(`・ω・´)しかし無茶ぶりと言う程困ってなかったですねぇ…さすがです。収録予定はなかったんですが、しょうがさんが収録してって言ったので収録することにしますw
その後はシリアスな作品の読み合わせをしました。一、二年生は過去作品の読み合わせをしましたね。

休憩をはさんで5限。
紙にひとりひとり好きな台詞(版権もあり)を書いて、それをシャッフルして各々引き、収録するというゲームをしました。いやぁ…なんかもうすごかったですね。大体が版権だった気がします。元ネタ分からないとすっごく困るという…wwちなみに私も版権の台詞を書きました。あれを噛まないで言えるとか…恐るべし一年生…。

とにかく賑やかで楽しい一日でした。
次の活動日には放研超会議もひらかれます。ある意味一年のスタートなんでしょう。
気がつけばもう5月も終わりますねぇ…あと半年。長かったような、短かったような。最後まで楽しんで、精一杯頑張りたいと思います。

ではでは、また近いうちに。

紅葉
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]