忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の活動で印象に残ったことをタイトルにしました。

ちわちわっす。しょうがです。
今回は手短に行くよ!

☆読み合わせ
フレンディア、山田家の一日、ドキッ☆主人公だらけの座談会
(1年:暇人部、真冬の肝試し、コンプリート、外郎売り回し読み)
☆収録
寄せ声(辻斬り)、コンプリート(1年試し録り)

やっぱり、時間が合わないと読み合わせもなかなかできなくて大変だと言うことが判明しますね…いやわかっていたことですけれども!とくに人数の多い作品は!
なので、代役とかを立ててなんとか練習している状況です。本キャス同士じゃないとタイミングとか雰囲気とか変わってしまいますが、それはそれでおもしろいので個人的には好きです。「あ、こういう風にも読めるんだ」という発見があっておもしろいです。

そうそう、代役フレンディアで肩を撃たれたはずなのに明らかに「死んだだろっ!」って感じになったのがありましたね!シリアスシーンなのに全員爆笑抱腹絶倒したり(笑)

いやー、録音しておけば良かった。

その後、5限すぎから「辻斬り」の寄せ声収録!寄せ声は久しぶりでしたね!(曖昧)
パーソナリティは紅葉(「くれは」で変換されるようになったよ!)さん。
ゲストは脚本のしゅうさん、数馬役のゆきとさん、拓馬役の真紘さん。

あんまり書いてしまうとラジオ聞く楽しみがなくなってしまうので、一言だけキーワードを…

「セーラー服のおじいさん」(と、タラバガニ)です。

なんのことは聞いてからのお楽しみ☆

1年生は、4限が見学合わせて6人、5限は2人くらい来てくれたのかな?ありがとう!

4限組は暇人部、真冬の肝試し、外郎売りの回し読み。毎回同じ脚本ばっかりで申し訳ない…。

フレンディアの読み合わせと同時進行してたので、抱腹絶倒事件に居合わせましたね!
その名の通りしゃがみ込んで床バンバン叩いて爆笑してた子もいました。破壊力はんぱない。

5限組はコンプリートの読み合わせ。その後寄せ声に立ち会い、922教室ではあったけどコンプリートの試し撮りをしました!
本当はMA室で試し撮りしたいけど、未収録作品が貯まってて…うぅ…。 でもそのうち(嫌でも)入れるから!というかキャストになったら入る運命だから!楽しみにしていて欲しいな!

それにしても、今年の新入部員もクオリティが高いですね。嬉しいです。
嬉しいけど恐いです。正直。うっひゃあ。
さぁ、私の屍を超えてゆくがいい!

閉め方わかんなくなっちゃった!おわり!
以上、しょうがでした!(あ、全然手短じゃないや…)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]