忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生のみなさん
もう、僕と握手はしたかな?
...え?してないって?
じゃ次の活動の時だね!!

はい、みなさんこんにちは( ̄∇ ̄)
ガヤです。
今日はMA室と921教室に分かれての活動でしたね。
921教室に関しては、参加できなかったので詳しくは書けないのですが、「暇人部」を読み合わせて二回ほど収録した模様です。
どんな感じになったのかは後ほど聞きたいと思います。どうやらアレスが剣持パイセンをやったそうで...
まーそんな話はいっか(゜∀゜)

MA室では、主にフレンディアの五話、六話?あと「呪われ事始め」?を収録しました。フレンディアに関してはリテイクだけだったので、たぶんスムーズに終わりました!!!
んで呪われ事始めに関しては、虎丸と僕が収録したのですが、虎丸はクランクアップ。俺はリテイクがアル(ある→アルで変換された)みたいなのです。

「そんなのって...そんなのってないよ!!!」

ってことでまた次回頑張ります。

活動後は食堂で会議という名の雑談タイムでした。
まぁ、合宿について少し話せたから良いよね!
コロピツは報告書ありがと^^

てか、今日は台本が増えました。
僕なんかで大丈夫でしょうか...?

まぁいっか
何とかなるさ!!!!!!!

あ、みなさん合宿の件で回したメールですが何かしら自由記入欄に書いてね(^ω^#)

以上ガヤでした。
ではではー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]