忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う名の勧誘・誘拐(※嘘です)。

二度目まして、しょうがです。
今までの活動報告を見返していたら自分が一番ふざけていたらしく、そりゃあもうビックリです。はい。びっくりだわー。

さて、今日は新入生対象のクラブ紹介がありました。
我が放送研究会も例に漏れず参加したわけであります。

私は配布資料を取りに行ったり印刷したり届けたりとバタバタ走り回ってしましたが、すごかったですね、礼拝堂。
パフォーマンスが始まったちょっと後くらいに用事ついでに覗きに行ったのですが、人がごった返していて唖然呆然。まるでどっかの祭典のようでしたね。

パフォーマンスが終わり、サークル各ブースでの説明会の始まり。
入り口に近いところにブースがあったおかげか、前半は人の集まりがすごかったようです。ブースにいた方はてんてこ舞いだったとか。お疲れ様です。

ブースでのサークル紹介と同時に、922で活動を同時並行。といっても、普段の活動とは違い、新入生の見学&体験会でした。
礼拝堂でパフォーマンスしている時間にも関わらず来てくれた新入生くんがいたので嬉しかったですね!思わずテンションあがっちゃいましたよ!
その後も何名か来てくださったようで、ありがたいですね!
見学・体験内容としてはTHラジオ番外編、ボイスドラマ「白雪王子 予告編」、「暇人部」を。
楽しんでいただけましたかね?楽しむことがサークルのモットー(らしい)なので!

ドタバタわちゃわちゃしてた一日でしたが、少なくとも興味持ってくださった方が多かったようでなによりです。
説明を聞きに来てくれた方、922まで足を伸ばしてくれた方。本当にありがとうございます!
是非とも入会していただけたら嬉しいですね。あ、宗教勧誘とかじゃないですよ。
いつでも待ってますので、また見学やらにお越しくださいませー!

以上。今回はマジメ(嘘)なしょうがでした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]