忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、紅葉です。遅れてしまったのですが木曜日(9日)の活動報告いきまーす!

まずは4限、922教室組。
本当にひっさしぶりに我がサークルが誇る三馬鹿(褒め言葉)が揃ったので三馬鹿ラジオを収録しました!いやぁ…なんというか、面白い空気感ですよね。あ、三馬鹿って言ってもサークルのTOP3なんですけどね。いやー頼りになる三人ですよーあはは。
その後は読み合わせをしましたね。二年の子曰く一、二年は「山田家無双」だったそうです。ちなみに三年はフレンディアをやりました。一回通しただけでメイン二人がバテるという…。まぁ二人だけの掛け合いシーンが長いので必然的によく喋るから疲れるんですよ、きっと。

同時進行のMA室組。
ディケイレスハートの収録をしたそうです。何やら面白いNGが録れたとか…これは楽しみですね!あとは新ラジオ「アメコミラジオ」の収録を行ったそうです!私は全く知らないのでどんなラジオか楽しみです(*´ω`*)

休憩をはさんで5限。
MA室組も合流しての活動。まずは寄せ声ラジオを収録しました。私は脚本として参加したのですが、やはり寄せ声ラジオは脚本の席が一番気楽だなぁと思いました。
それが終わったあとは読み合わせ再開です。またしても「山田家無双」な一、二年生。三年生は「白黒シンデレラ」と「Black or White?」を通しました。

何だか新学期始まって以来の大人数だった気がします。活気があると楽しいし嬉しいです。
この調子でこれからもばんばん練習してばんばん作品つくっていくぞー!

以上、ブログ担当するのが何度目か分からない紅葉でした!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]