忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しゅうございます。
シャウでございます。
およそ一月半ぶりでございましょうか。

月日が経つのは早いもので、春学期も二か月経過しようとしております。
多くの新入生を迎えることが出来、とてもうれしく思います。
この、騒がしくも満ち足りた時間はきっと後の宝になります。
この時間を大事にして参りましょう。

さて、本日の活動内容について。

本日は教室とMA室の並行で行いました。
私は教室に駐在しておりました。
教室での活動は以下の通りとなります。

*読み合わせ
・白雪王子 予告編
・暇人部(ジャンケン)
・暇人部(ツンデレ)
・とある日のこびとたち~レッドとブルーとグリーン~
・とある日のこびとたち~イエローとオレンジ~
・暇人部(紅茶コーヒー)
*ラジオ
・ノープランでフリートークをするという名目にかこつけたとある人物の暴虐の戯れ

MA室での活動は

・平聖高校~蒼也と楓~
・呪われ事始め

私は五時限目の最後に読み合わせていた「暇人部(紅茶コーヒー)」をそれとなく拝聴しておりましたが、息もつかせぬ速さで展開される紅葉女士とソルト氏の掛け合い、お見事でございます。

サークルの活動とは一切関係がございませんが、私はこの文章ほど真面目ではございません。本体はもっとちゃらんぽらんでございます。
前回の活動報告ではこのギャップを使い、大いにふざけたつもりでございましたが、紅葉女士曰く、「凄く真面目」なだけでございました。
目論見が外れ、パソコンの画面の前で苦笑いを浮かべたのは良い思い出となりました。

最後に一つ真面目な話を。
当サークルでは、活動中、原則的にゲーム機の使用は控えていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

それでは今回はこれまで。
お相手は、キャラメイク失敗気味のシャウでございました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
大正大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2018 活動記録 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]